もじゃごとタコ [もじゃご]

まだ夏。もじゃごの海中散歩は続きます。


トップページに載せたほうがいいのか、折りたたんで「続きを読む」ほうに載せたほうがいいのか、よく分かりません。
アイコンの画像&トップのバナーを描きなおしました。
少しずつ充実させていけたらいいな。



img017.jpg



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 6

yann

いつも楽しい絵ですね。
楽しみです^^
毎日、手書きで描いてらっしゃるのですか?

この量なら、続きを読むにしなくてもよいのでは?
ソネ、とても重い時があるので、画面切り替えに時間がかかる事があるので。
by yann (2009-08-25 12:45) 

ねこ

たこさん可愛いです(^ω^)
by ねこ (2009-08-25 19:15) 

ビスケポッケ

nice&コメント頂きありがとうございました!
イラスト見て
(^ム^)←こーんな顔になりました^^
最後のコマのサカナさんの頭と
シッポの出方にクスッとしちゃいました!
by ビスケポッケ (2009-08-25 20:11) 

るーじゅ

yannさん(´pゝω・)
海のもじゃごは一気に描きました。お絵かきソフトみたいなものを持ってにゃいので、コピー用紙と文房具のペンです。パソコンに入っているペイントもちょこっと。
続きじゃないほうが二度手間にならないのでいいですよね。見た目はどっちがいいのかな、たたんだ方がスッキリかな、にゃんて考えてたら分からなくなりました。続きを読むだとアクセス数も増えるかにゃあって=(ё_ ё)= ヘヘ


ねこさん、たこが喜んでいます。ありがとうにゃのです。
よろしかったらまた是非いらしてくださいn(ΦωΦ)n待ってるにゃん


ビスケポッケ さん、こちらこそありがとうございますn(ΦωΦ)n
(^ム^) になっていただいたなら本望にゃん。
その顔をみて私も=(^ム^)= になりました!


ikukoさん、Bunaさん、またお越しくださってとっても嬉しいですo(=ёェё=)o にゃー♪♪♪ありがとにゃん!
by るーじゅ (2009-08-25 23:35) 

プリン

可愛いですぅ~^^
たこ墨かわいい~♪
楽しいですネ
by プリン (2009-08-25 23:59) 

るーじゅ

プリンさん、 タコさんの墨は海の水で流れてしまうので勿体にゃいです。
来てくださってn(ΦωΦ)n ありがとにゃん!

by るーじゅ (2009-08-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじゃごとサカナもじゃごとクラゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。