もじゃごとクラゲ [もじゃご]

この夏、海へは行きましたか?


他の方のブログにナイスを押すのは勇気がいります。
気の効いたコメントが浮かばなくてナイスだけ押して帰ってきたりします。
「いいにゃあ」と思ったものにナイス押したいけど、もしかしてメイワクなのかなと思うこともあります。そんなときは言って下さい。


img018.jpg



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 5

ikuko

るーじゅさんの気持ち、分かります〜〜☆
書きたい気持ちはあるんだけど、
どうもうまく表現できなかったり(^_^;)
niceは、みなさんうれしいんじゃないかなぁ〜と思ったりするけど、
どうなんだろう。。。
私は、「見たよ!!読んだよっ!!」って感じに受け取ってますヨ♪
by ikuko (2009-08-26 13:42) 

てんとうむし

はじめまして^^
拙ブログにご訪問&nice!とっても嬉しかったです♪
もじゃご可愛いですね~。
和ませていただきました。
by てんとうむし (2009-08-26 22:08) 

pica

私もるーじゅさんのnice! とコメントは
嬉しかったですよ☆
ikukoさんも書かれてるけど、ミナサン、
嬉しいと思いますよ(^_^)

2コマめのもじゃごの顔がすごく好き♪
by pica (2009-08-27 01:20) 

potatosallysister

訪問&niceありがとうございます。るーじゅさんの素朴な4コマ漫画もとても面白いですね^^
by potatosallysister (2009-08-27 10:13) 

るーじゅ

ikukoさん
「見たよ!!読んだよっ!!」(´pゝω・)うんうん!
あとね、「面白かった!」や「このブログ好き!」「すてきな記事をありがとう!」の意味もありますのです。これからも心を込めてナイスを押します。


てんとうむしさん
ささやかな癒しになれたかな(=^・ェ・^=)/
よろしかったらまた是非いらして下さいn(ΦωΦ)n


pica さん
喜んでくださったら嬉しいです!
クラゲの真似して喜んでいるもじゃごはシビビビ~ンになりました(ΦωΦ)♪


potatosallysisterさん
こちらこそありがとうございますn(ΦωΦ)n
面白いと言ってくださると励みになります。頑張るにゃん!


きのさん、ナイスをありがとうn(ΦωΦ)n にゃん!
by るーじゅ (2009-08-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじゃごとタコもじゃごと海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。