そんな気がするチコリーマン [チコリーマン]

他の方のブログで「とってもいいにゃあ!」と思うものに出合うことがあります。日付を見ると1年以上前のものだったりします。
ホームページと違ってブログの記事には期限がありますか?
とってもとっても大好きな絵や気に入った作品や共感したものなら、昔のものでもそっとナイスを押していいですか?




今日のチコリーマンn(ΦωΦ)n にゃあ~



tikoriiman.JPG








umiusiaka.JPGソネットブログのろのろなのですよ




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

yann

よく、初期のころの記事を見に行ったりします。
現在と違っていたり、変わってなかったりと、面白いのです。
そして、誰も押してない、ナイスを押すのです^^

曽根風呂、この頃また激重ですね。
困ったものです
by yann (2009-09-01 22:38) 

プリン

わたしも、他の方のブログで、いいなぁって思ってnice押してもいいのかなやんだりしてます(笑)
チコリーマンなるほどですね^^
by プリン (2009-09-02 09:25) 

ikuko

チコリーマンの一言、分かります〜〜。
ウチの母親が近いかも^^;
by ikuko (2009-09-02 13:26) 

るーじゅ

yannさん、ナイスを押された人は気がつかにゃいかもですが、こしょっとぽんっ(´pゝω・)ナイスプレゼント~♪♪♪ ですね。
ソネットのろのろのろでイライライラになりますです。コーヒーどぞヽ(*'(ェ)')◆ゞ 

プリンさん、そうなんです、親しくもないのにナイスを押したら変に思われないかなって思ったり、個人や仲間内だけで楽しんでるのかにゃあ、ここに入っていったら失礼かにゃ?って思ったり、難しいですね=(ё_ ё)=


ikukoさん、病気自慢のヒトはなにかあると感じるとすぐに病院行きますです。結果的に健康だったりしますです~(=^・ω・^)ノ☆


そのほかナイスを下さった
xml_xslさん、kinngyoさん、
ありがとうございますn(ΦωΦ)n

by るーじゅ (2009-09-02 23:27) 

すずめ

ブログの管理人さんが、そのブログをやめてしまわれると、ある日突然素敵な記事もろとも消えてしまいます。
期限はないと思います^^
by すずめ (2009-09-03 09:58) 

ビスケポッケ

やっぱりいいですネ〜、チコリーマンさん語録。
読者登録させて頂きました♪
by ビスケポッケ (2009-09-03 17:46) 

原みつる

ナイスの意味がわかんないんです。
ナイスを押してくれるよりはコメントをもらったほうがいいと思うんですけどね~
前のブログでは 記事よりコメントのやりとりが面白かったんですけどね^^
by 原みつる (2009-09-03 19:00) 

るーじゅ

すずめさん、お気に入りブログが消えたら悲しいですね。やめても記事は置いてってって言いたくなりそうなのです。
期限にゃいですか。むかーしのものにコメント書いても気づかれないまま終わりそうにゃのですよ。ひとり悶絶しつつそっとその場を立ち去るのですo(=ёェё=)o画面にありがとうと言いますです。


ビスケポッケさん、ありがとぉ~なのです(ΦωΦ)ゴロゴロゴロにゃ~ん♪♪♪


原みつるさん、ナイスは足跡代わりで見たよ読んだよサインのヒトも多そうなのです。うまくコメント書けないときに助かりますです。
いろんなブログ見て回っても気に入ったものにしかナイス押せませんです。その代わり「いいにゃん!好きだにゃん!」と感じたものに(´pゝω・)ぽんっ!
原みつるさんの素材いつも楽しみにゃのですよ~(=^・ω・^)ノオフロスライム☆ミ


フェイリンさん、麻里圭子さん、ナイスをありがとうございます。よろしかったらまた是非いらしてくださいn(ΦωΦ)n にゃん!

by るーじゅ (2009-09-04 00:01) 

pica

良いと思ったら、いつの記事でも nice! はぽちっ♪

病気自慢をしてるつもりはないけど(笑)、しょっちゅう
「ここが変、ここも痛い…」と言っては病院へ。
いつも、たいしたことないんですよね。健康診断も
問題なしな私 ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-09-04 01:18) 

るーじゅ

picaさん、よいものにはナイス~ですね☆ミ
早期発見・早期治療で健康第一なのです~(=^・ω・^)ノ☆
by るーじゅ (2009-09-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。