もじゃごと秋 [もじゃご]

不思議生物もじゃごです。


秋なのでブログを模様替えしてみました。
水玉もチェックもストライプも大好きですn(ΦωΦ)n にゃん


img011.jpg


栗はもう食べましたか?
間違えてもじゃごをとらないでね。




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 8

yann

栗まだ食べてないです^^

by yann (2009-09-07 21:52) 

potatosallysister

間違えて食べちゃいそうです^^
by potatosallysister (2009-09-07 22:42) 

ikuko

間違えて連れて帰ってみたいです^^
by ikuko (2009-09-08 13:24) 

Buna

もじゃごの世界、面白いです!!
かなりハマっています。
by Buna (2009-09-08 17:20) 

pica

そんなとこにいると、食べられちゃうよ~w
by pica (2009-09-08 23:57) 

るーじゅ

yannさん、栗は10月がうまうまだだそうです(✪ฺܫ✪ฺ)チェックにゃん!


potatosallysisterさん、(*πωπ*)ダメ~! 食べてもおいしくないのです。本当なのです。


ikukoさん、不思議生物なのでおうちで飼ったらメッなのですよ(=^・ェ・^=)


Bunaさん、ありがとうございます!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ わーい!大喜びなのです(≧ω≦)彡☆


picaさん、あわわ、食べられちゃう前に逃げろーヾ(≧∪≦*)ノ〃



そのほかナイスをくださった
ponchiさん、xml_xslさん、Raeさん、ロッタちゃんさん、maaさん、maiさん、erica*さん、ヤヨさん
ありがとうございますn(ΦωΦ)n


お越しくださったみにゃさま、ありがとうなのです V(=^・ω・^=)v

by るーじゅ (2009-09-09 19:11) 

koza

間違えて食べようとしても
まず、イガ状態なので気がつける! …かな(笑)
すごく可愛いですね。すっきり整理された絵。
by koza (2009-09-10 12:54) 

るーじゅ

kozaさん、お越しくださってありがとうございます!そして褒めていただいて嬉しいのです(≧ω≦)彡☆ニコニコ
食べられそうになったら噛み付きますからお気をつけ下さいなのですn(ΦωΦ)n にゃあ~

by るーじゅ (2009-09-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。