絵本「チコリーマンのお散歩」(1) [チコリーマン]

今日からチコリーマンの絵本を載せてゆきます。


チコリーマンの休日です。
チコリーマンがお散歩にお出かけします。

 *台詞はありません。


img049.jpg

                     ~ 続く ~






     kinnsijikou.GIF 2042296.gif*オリジナル保護看板を作りました。下手でも愛情込めて描いてるんです。悪用はダメ*





nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 5

ikuko

チコリーマンの新シリーズがスタートなんですね〜♪
楽しみです^^
by ikuko (2009-09-10 18:46) 

pica

塗り絵がしたくなりますね♪
by pica (2009-09-11 00:49) 

るーじゅ

ikukoさん、お散歩で何が起こるかまだヒミツなのです。お楽しみに~(☆ФωФ)ノニャーン♪


picaさん、印刷してクレヨンで塗り塗りして冷蔵庫に貼っておくです(*Φ ◡ Φ*)


訪ねてくれてナイスをくださった
鈴さん、yannさん、xml_xslさん、きのさん、ビスケポッケさん
ありがとうなのです(✽^◕ ェ ◕ ^✽)


by るーじゅ (2009-09-12 08:34) 

プリン

たのしいですね~♪
愛情込めて書いているのが伝わります~♪(*^-^*)
by プリン (2009-09-14 11:46) 

るーじゅ

プリンさん、楽しんでもらえて嬉しいにゃん!本人が一番楽しんでいますです(^◕ ω ◕ ^)ニャ~♪


パトラさん、ナイスをありがとうございますn(ΦωΦ)n
by るーじゅ (2009-09-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。