絵本「チコリーマンのお散歩」(4) [チコリーマン]

チコリーマンのお散歩

ma4.JPG

この続きです。


************************

img053.jpg

猫が犬に追いかけられています!




na6.JPG 落っこちそうです


助けてあげましょうna5.JPG


救出img056.jpg  na8.JPG犬はどこかへ行ってしまいました。



     コラコラna11.JPG杖で遊んではいけません


    na9.JPG

    もうひとつのポケットでおとなしく・・・
    ・・・あれれ、イタズラを始めてしまいました。



    お散歩中チコリーマンは2匹の猫に出会いました。

             ~ 続く ~


   na12.JPGさて次はなにが起こるかな?





画像が指定位置にうまく入らなかったり、他の方のブログにコメント入れても反映されなかったりします(.=^・ェ・^=)にゃ?! ソネットブログさん、絶不調ですか?

調子が悪いのでコメント欄閉じます。
見てくださったみなさんありがとうございますn(ΦωΦ)n感謝にゃん!






    
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。