絵本「チコリーマンのお散歩」(8) [チコリーマン]

チコリーマンのお散歩の続きです。
レストランの裏口を通り過ぎたところです。


img063.jpg


猫がいっぱい。


img064.jpg


みんなついてきました。


あれ?
チコリーマンが上を向いています。
なにがあるのかな?



img065.jpg

この光はなんでしょうか?


            ~ 続く ~




本当は横に長い行列なのですが、画面が小さくなって見えにくくなるのですo(=ёェё=)o

na13.JPG


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 9

原みつる

塀に貼り付けてあるポスター?や落書き?が面白いですね~^^
なんか光が気になりますね。
by 原みつる (2009-09-28 19:10) 

OMOOMO

うわあ、かわいい!るーじゅさんが描かれたのですか?
猫がとってもじょうずでかわいい、猫が描けないomoomoです。
by OMOOMO (2009-09-28 23:23) 

プリン

壁の落書きまで、楽しいですね(*^0^*)


by プリン (2009-09-29 01:03) 

ちっくん

味わいのある素敵な世界ですね!
by ちっくん (2009-09-29 12:03) 

ビスケポッケ

光の続きがかなり気になります^ム^
次回を楽しみにしてます!
チコリーマンのすぐそばの猫ちゃん達も
かなり気になってるみたいですね〜^^
by ビスケポッケ (2009-09-29 18:49) 

るーじゅ

原みつる さん、ポスターには悪者っぽいのを描いてみました。このあとを楽しみにしていてくださいなのですよ~(=^・ω・^)ノ☆


OMOOMOさん、かわいいと言ってくださって嬉しいのです。猫をいっぱい描きたかったのです(*Φ ◡ Φ*)nにゃあ☆ミ


プリンさん、落書きはエンピツで描いたままなのです。ペン入れしないほうが落書きっぽいかなと思いましたです(*^◕ ω ◕ ^*)


ちっくんさん、ありがとなのです。自分の絵でひとつの世界が表現できるといいなヽ(。◕‿◕。✿)


ビスケポッケ さん、光の正体お楽しみになのですよ(*Φ ◡ Φ*)☆ミ



お越しくださってナイスを下さった

potatosallysisterさん、テンさん、 プランツマーケットさん、xml_xslさん、manekiuriさん、パトラさん、ikukoさん、すずめさん、じむ員さん、yannさん、きのさん、erica*さん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n感謝にゃん!!

by るーじゅ (2009-09-30 12:43) 

るーじゅ

ねこさん、picaさん、ナイスをありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!
by るーじゅ (2009-10-01 18:32) 

Delica☆

ご訪問ありがとうございました★

モノクロなのに、不思議と色彩を感じさせる
不思議な雰囲気のイラストですね〜♪
独特のセンスが素敵です☆
by Delica☆ (2009-10-01 22:03) 

るーじゅ

Delica☆さん、センスを褒められると照れちゃいます。でも嬉しいのですよn(*Φ ◡ Φ*)nありがとうございます
by るーじゅ (2009-10-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。