絵本「チコリーマンのお散歩」(12) [チコリーマン]

チコリーマンのお散歩の続きです。


宇宙の猫たちがみんな勢揃い。地球の猫たちがそれを見ています。

img070.jpg


さてこの後はどうなるのかな?


   ~ 続く ~






一週間もあいてしまいました。ごめんなさいなのです。おさぼりグセがつくととことんおさぼりになっちゃいます。
その間も見に来てくださってありがとうございますn(ΦωΦ)n
次回は月曜に出しますのです(^◕ ω ◕ ^)やるにゃん! 
毎日描いて毎日出している人はすごいと思いますです。



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 3

すずめ

それぞれのペースでゆるゆると楽しみましょう^^
私は毎日描いているかわりに、皆さんのところへのご訪問がおろそかになっているので、申し訳ないです。
by すずめ (2009-10-17 12:05) 

るーじゅ

すずめさん、私の場合はリアル事情よりもおさぼりグセなのです。自分のペースで楽しめるようやってゆきたいにゃん(^◕ ω ◕ ^)


ナイスを下さった
rebeccaさん、xml_xslさん、yannさん、picaさん、ダーツマニアさん
ありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!



ご訪問が遅れています。ごめんなさいなのです。

by るーじゅ (2009-10-19 17:38) 

るーじゅ

ねこのこねさん、erica*さん、ビスケポッケさん

ナイスをありがとうにゃんn(ΦωΦ)n
by るーじゅ (2009-10-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。