So-net無料ブログ作成

絵本「チコリーマンのお散歩」(14) [チコリーマン]

チコリーマンのお散歩の続きです。
地球の猫と宇宙の猫がチコリーマンの後をぞろぞろついてゆきます。
行き先はどこかな?



img072.jpg


チコリーマンが持っていた水の杖は噴水のてっぺんにとまりました。

噴水の先に見えているのはチコリーマンのお家です。
お家の鍵が飛び出しました。
猫の宇宙船もチコリーマンのお家に向かっています。


   ~ 続く ~




お散歩の最初のほうでチコリーマンが持っていた鍵と杖(水がめの蛇口)に注目なのです。
この噴水鳥が描きたかったのですよ❤(◕ ◡ ◕)




nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 5

yann

なるほど、あの杖がこうなるのですね^^
by yann (2009-10-23 22:31) 

ikuko

わーすごい細かくて・・雰囲気がありますねー・・。
次はどうなるんだろう・・
by ikuko (2009-10-24 21:24) 

pica

ユニークで、可愛らしい家に住んでるんですね♪
by pica (2009-10-26 03:32) 

プリン

可愛いなぁ♪
そして、楽しいですね^^雰囲気がすごく好きです(*^0^*)
by プリン (2009-10-26 16:35) 

るーじゅ

yannさん、あの杖がこうなりました(*Φ ◡ Φ*)n進化なのです


ikukoさん、この絵は自分でも好きなのですよo(=ёェё=)o ミャー♪


picaさん、風見鶏のついたこんなお家に住みたいのです(^◕ ω ◕ ^)


プリンさん、好きと言ってくださって嬉しいのです。楽しさいっぱいは夢いっぱい(✽^◕ ェ ◕ ^✽)


ナイスを下さった

ねこのこねさん、xml_xslさん、rebeccaさん、c_yuhkiさん、すずめさん、ごんちゃんさん、プランツマーケットさん、erica*さん

ありがとうございます(*Φ ◡ Φ*)nにゃん!
by るーじゅ (2009-10-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。