So-net無料ブログ作成

絵本「チコリーマンのお散歩」(18) [チコリーマン]

チコリーマンのお散歩はいよいよラストなのです。



img078.jpg


めでたしめでたしなのです。


           ~ おしまい ~




最後はねこにまみれておしまいなのです(=^・ェ・^=)♪♪
「チコリーマンのお散歩」は猫がどんどん増えていくお話です。楽しんでもらえてたらいいな。
絵本を作るのはなかなか大変なのですよ。気力があったらまたいつか描きたいのです(*Φ ◡ Φ*)n


よろしかったらチコリーマンのお散歩の感想をひとことでもお聞かせ下さると嬉しいですn(ΦωΦ)n


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 9

MORIHANA

ご訪問、ありがとうございます。
また、ゆっくりと過去記事探検させていただきますね。
by MORIHANA (2009-11-13 21:19) 

potatosallysister

いつも楽しませていただいてます。
可愛い猫たちで和みます^^
また、私の絵も時々見に来てくれてありがとうございます^^
by potatosallysister (2009-11-14 00:29) 

プリン

みんな仲良しで気持ちよさそう(*^-^*)♪
すごく可愛いです♪
by プリン (2009-11-14 18:03) 

OMOOMO

ニャンのしぐさ、研究してますね。感心。すごく素敵。
緻密ですね。
by OMOOMO (2009-11-14 21:47) 

yann

なぜチコリーマンにねこはよっていくのでしょう?
なんだか、羨ましいです。
楽しい絵をありがとう^^

by yann (2009-11-14 22:36) 

ミカチ

チコリーマンが羨ましいな。
絵本が完結したんですね。細かくて綺麗な描写が素敵でした^^
by ミカチ (2009-11-15 10:53) 

Buna

宇宙まで出てきた広大な物語のラストはどうなるのか(?_?)と思っていました。
チコリーマンさん家に帰れてホッとしましたよ。
スッキリした線とネコ達の動きがマッチしていて素敵な世界でした(^.^)
by Buna (2009-11-15 19:50) 

ikuko

終わっちゃったんだー。ちょっと寂しい。。
でもネコちゃん達、幸せそうだし^^
次の作品、待ってますネ〜〜
by ikuko (2009-11-16 14:54) 

るーじゅ

お返事が遅くなってごめんなさいなのですn(ΦωΦ)n


MORIHANAさん、来て下さってこちらこそありがとうございます。よろしかったらまたいらしてくださいn(ΦωΦ)n にゃん!


potatosallysisterさん、楽しんでいただけたなら嬉しいのですよ(^◕ ω ◕ ^)
他の方が描いたものを見せていただくのはとても楽しいのです(*Φ ◡ Φ*)n


プリンさん、みんな仲良しこよしでにこにこなのですよ❤(◕ ◡ ◕)


OMOOMOさん、猫の持つしなやかな身体の線が好きなのです。身体全部で自分を表現できる動物だと思いますです。
素敵と言ってもらえてとても嬉しいのです(*Φ ◡ Φ*)n


yannさん、猫さんたちはチコリーマンが大好きなのです。
きっと猫さんにとって安心な存在なのですよ❤(◕ ◡ ◕)


ミカチさん、ありがとうございます(*Φ ◡ Φ*)n 色んな模様を考えるのが楽しくてつい描きこんじゃいますですo(=ёェё=)o ミャー♪


Bunaさん、はい無事にお家に帰ってきました。いっぱいの猫のそれぞれの動きを考えるのは楽しかったのですよ(^◕ ω ◕ ^)


ikukoさん、宇宙の猫たちもみんな幸せなのです。チコリーマンのお散歩はおしまいですがオマケの絵をひとつ描いたのでそれを出しますです(=^◕ ェ ◕ ^=)♪


その他ナイスを下さった

月夜さん、HAtAさん、Raeさん、xml_xslさん、picaさん、mitsuさん、rebecca
さん、ちっくんさん、ねこさん、ぶさいくたろうさん、ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n
いつも見てくださって嬉しいのです❤(◕ ◡ ◕)


by るーじゅ (2009-11-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。