もじゃごが教えるチューリップの球根をうえかた [Kingdom Going]

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

potatosallysister

とてもわかりやすいです。園芸学部とかにテキストで使ってもらえるといいですね♪


by potatosallysister (2009-11-25 21:38) 

ikuko

チューリップ、植えました〜♪
ムスカリは、植え替えしてないけど、
毎年、同じところから、健気に登場してくれます。
(ゴールドクレストの鉢植えから。。)
クロッカスも植えたくなってきました^^
by ikuko (2009-11-26 13:14) 

maa

私もチューリップ植えましたよ♪
春が楽しみです。
by maa (2009-11-26 18:30) 

るーじゅ

potatosallysisterさん、コドモにも分かる球根の植え方なのですo(=ёェё=)o ミャー♪


ikukoさん、ムスカリもクロッカスも毎年咲いてくれるかわいいお花なのです(*Φ ◡ Φ*)♪ ゴールドクレストはクリスマスツリーに使うのですか?


maaさん、春が来るのが待ち遠しくなりますです。チューリップは大好きな花なのです❤(◕ ◡ ◕)


ナイスを下さった

MORIHANAさん、alo-hadさん、Raeさん、picaさん、xml_xslさん、すずめさん、ミカチさん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!
by るーじゅ (2009-11-26 22:42) 

プリン

可愛いです♪
絵の雰囲気ほんと大好きです(*^-^*)
わたしもチュウリップ植えました♪
by プリン (2009-11-27 00:09) 

OMOOMO

そうなんだ。今年は植えてみよう
by OMOOMO (2009-11-27 22:14) 

ポチタマ

こんばんは はじめまして^^
とても可愛いイラストですね。
チューリップやムスカリの芽が出てきています♪
by ポチタマ (2009-11-27 22:56) 

ヤヨ

カワイイ♪
買った球根にこんな育て方がのってたら
嬉しくなります^^
by ヤヨ (2009-11-28 21:09) 

るーじゅ

プリンさん、ずっとチコリーマンが続いていたのでもじゃごを出してみました。育てやすくてかわいいチューリップ大好きです(*Φ ◡ Φ*)n


OMOOMO さん、チューリップのお花が咲くと心うきうきになりますです。植えてみてにゃん(*Φ ◡ Φ*)n


ポチタマさん、お越しくださってありがとうございますn(ΦωΦ)n ムスカリは気が早いのですね。雪が降っても健気に葉っぱを伸ばしますです。
よろしかったらまた是非遊びにいらして下さいn(ΦωΦ)n にゃん♪


ヤヨさん、お花の種を植えて失敗したことがたくさんありますです。チューリップは育てやすいのですよo(=ёェё=)o ミャー♪


お越しくださってナイスをくださった

c_yuhkiさん、erica*さん、ビスケポッケさん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n 感謝にゃん!
by るーじゅ (2009-11-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。