うさぎの健康チェックポイント [Kingdom Going]

放置気味でごめんなさいですn(ΦωΦ)n
時間の使い方が下手で、ブログに割く時間がなかなか取れません(*πωπ*)
ゆっくりやるので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。


うさぎさんの健康チェックを分かりやすく描いてみました。
学校で飼っているうさぎさん用なのですよ(u‿ฺu✿ฺ)

img080.jpg


猫に限らず動物は大好きです。
みなさんはどんなペットを飼っていますか?
タグ:うさぎ
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

ikuko

ご無沙汰です〜☆
うさぎちゃんの健康チェックポイント、
解りやすいです^^
by ikuko (2010-02-26 13:03) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2010-02-26 14:10) 

ビスケポッケ

お久しぶりです^^
私も時々ブログを放置します^^;
芸能人で毎日何度も書かれてる方は凄いですヨネ^0^
このウサギさんのイラストも可愛いですね〜*^^*
お尻と足と歯が特に好きです^皿^
by ビスケポッケ (2010-02-26 18:07) 

プリン

こんにちは^^
うさちゃん可愛いですね~♪
るーじゅさんお元気そうで良かった~^^
今はいないけど、去年までイグアナのイグちゃんがいました。
子供が喘息なので、毛のある動物は家で育てれないけど、動物は何でも種類にかぎらず大好きです^^
by プリン (2010-02-26 20:04) 

yann

うさぎ 以前飼ってました^^
by yann (2010-02-26 21:04) 

OMOOMO

さすがですね。
by OMOOMO (2010-02-27 00:08) 

Buna

お尻 の×が可愛い~♡
ウチには我がままなセキセイインコがいます。
手乗りで家中暴れまくってます。
by Buna (2010-02-27 05:58) 

pica

うさぎに、あらいぐまに、ペンギンに…と
ぬいぐるみなら(笑
昔は犬やダルマインコと暮らしてました。
by pica (2010-02-27 08:04) 

るーじゅ

お越しくださってありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!


ikukoさん、こちらこそご無沙汰なのです(☆ФωФ)ノニャーン♪
うさぎさんもりすさんも、基本的に気をつけるところは同じだと思います。ikukoさんちのリスさんはかわいいのですよ(っ*≧▽≦)つ

空楽さん、お越しくださってありがとうなのです。またお邪魔させてくださいn(ΦωΦ)n

ビスケポッケさん、毎日ブログをしている人はどのように時間をやりくりしてるのかなと不思議になります。
うさぎさんの足の裏って毛で覆われていてほあほあでかわいいのですよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

プリンさん、ブログがなかなかできませんが、元気です(☆ФωФ)ノ みなさんのところにもなかなか行けなくて不義理でごめんなさいなのです。
イグアナは何を食べるのですか(.=^・ェ・^=)にゃ?!飼うのは難しそうなのですよ

yannさん、うさぎさんはかわいいですよね!

OMOOMOさん、褒めてくださって嬉しいのです。ありがとうなのですn(ΦωΦ)n にゃん!

Bunaさん、わがままなのに手乗りで暴れん坊さんなセキセインコに興味がわきましたn(*Φ ◡ Φ*)n

picaさん、(≧ω≦)彡ヌイグルミ……うちにもいっぱいあります!ダルマインコ…(.=^・ェ・^=)にゃ?!ダルマインコって名前ははじめて聞きました。どんなインコなのかな?


お越しくださってniceを下さった

YAOJIMAさん、ayafkさん、mikanさん、すずめさん、ポチタマさん、xml_xslさん、rebeccaさん、green_blue_skyさん、Raeさん、ヤヨさん、ちっくんさん、choroさん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!
by るーじゅ (2010-03-01 18:36) 

panporin

訪問ありがとうございます、楽しくてチコリーマン、もじゃごのぞかせてもらいましたが、ひとつ気になることがカテゴリーのハロー!メリー・メロディーヌ?
時間できたときにでも正体教えてください(笑)~ではでは
by panporin (2010-03-07 21:02) 

るーじゅ

panporinさん、お越しいただいてありがとうございます! もじゃごやチコリーマンを見てくださって嬉しいのです(☆ФωФ)ノ ハロー!メリー・メロディーヌは頭の中に案があるのですが、まだ形になっていないのですよ。いつかお見せできるといいな(*Φ ◡ Φ*)n
よかったらまた遊びにいらして下さいn(ΦωΦ)n



お越しくださった 

erica*さん、さーこさん、*Leo*さん、PENGUINGさん、ミカチさん、

ありがとうにゃんn(ΦωΦ)n
by るーじゅ (2010-03-09 22:49) 

mitsu

構ってあげないと死んじゃう、、、
って、ないみたいですね~
テレビでやってて、、、
小さい頃からずっとそのこと信じてました、、、
赤い目のうさぎさん、最近見ますか?
by mitsu (2010-03-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もじゃごと冬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。