もじゃごが教えるやってみようチューリップの植え方 [Kingdom Going]

チューリップの植え方の続きなのです(*Φ ◡ Φ*)n
みんなでキレイなお花を咲かせるにゃん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


kyyukon2.JPG
img082.jpg

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

Buna

球根のお話し、分かりやすくて面白いかったです。

花は描くのが好き、育てるのは・・・苦手です(^_^;)
毎年チューリップの球根を買ってきて母に育ててもらいます。
by Buna (2009-11-29 18:34) 

OMOOMO

私も育てるのは苦手だけどこれ、見てるとやってみたい。
by OMOOMO (2009-11-29 23:13) 

プリン

可愛い(^v^)~♪
チューリップの植え方も知らないでそのままでした^^;為になるぅ♪
by プリン (2009-11-30 15:34) 

ビスケポッケ

トリビアの泉のように、
nice!ボタンでなく、「ヘェ〜」ボタンが
あったら、そっちも沢山連打してしまいそうです^ム^
勉強になりました☆
by ビスケポッケ (2009-11-30 19:23) 

ミカチ

チューリップとムスカリの組み合わせは可愛いですよね。
クロッカスも組み合わせると次々と楽しめそうです。
チューリップはそのままにしておいたら次の年も咲きましたが、
年々やせ細っていく感じですね。
by ミカチ (2009-12-01 09:30) 

koza

おお、学習記事ですね!
こういうの、好きですよ。
by koza (2009-12-02 09:56) 

choro

1か月前に買ったのが
まだそのままになってるのを思い出しました。
参考にさせていただきます♪
by choro (2009-12-02 13:17) 

るーじゅ

お返事が遅くなってごめんなさいなのですn(ΦωΦ)n


Bunaさん、桜や菊を描くのは難しいと思いますです(^◕ ω ◕ ^) Bunaさんは何の花を描くのが好きですか?


OMOOMO さん、チューリップを咲かせるのは難しくはないのですよ(☆ФωФ)ノやってみてにゃん♪


プリンさん、チューリップはあまり手間かけなくてもきれいに咲くイイコなのです(*Φ ◡ Φ*)♪♪


ビスケポッケさん、ブログにへえボタンは楽しそうにゃん。みなさんのブログに押しまくりなのです(´pゝω・)ヘェ~!


ミカチさん、青いムスカリとチューリップのコンビは最高なのです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 咲き終わったチューリップの球根を彫り上げてまた植える方法もあるのですが、難しそうなのでパスなのですよo(=ёェё=)o


koza さん、学習記事なのです(o→ܫ←o)♫ コドモと一緒に植えるにゃん!


choroさん、今植えておけば来年の春に咲くのですよ❤(◕ ◡ ◕)


お越しくださってナイスを押してくれた

xml_xslさん、yannさん、picaさん、mikanさん、ポチタマさん、月夜さん、Rae
さん、mitsuさん

ありがとうございますn(ΦωΦ)n にゃん!

by るーじゅ (2009-12-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。